nekomamaのブログ

離婚に向けて、、、

本当に嫌いです

台風により、1日中家で過ごす。






とても疲れました。主人がずっといるという苦痛。


主人がいるとゆっくり休めません。私だってソファーに座ってコーヒー飲みながら寛ぎたい。
ですが主人がいるとそれができません。
主人はソファーに横になったり、寝室で昼寝したり、、、



しかし、私がそれをするとまただらけている。と目でじとーっと見てきます。本当にストレスです。



常日頃、私は子ども達がいない間ダラダラしていると思っているのでしょう。







世の中の専業主婦はみな、お茶したり、のんびり過ごしている



という主人の自分勝手な想像に殺意が湧きます。





私は本当にこの人が嫌いなんだなと改めて確認いたしました。







三連休の最終日、息子の野球の試合でした。まだ始めてそんなに経っていませんし、まだまだ下手くそです。しかし、、、主人は



『なんでもっと早く走らないんだ』
『いつも思いっきりバットを振れと言ってるだろ』
『常に先を考えて動けよ』



と、声を荒げて息子を怒鳴り付けます。








腹が立ちます。




息子は足が遅いなりに頑張っております。一生懸命頑張っております。






最近の息子は野球に行くときどこか淋しそうな顔をしていました。きっと主人に逐一言われるのでしょう。そう思うと息子がかわいそうで仕方ありません。





これ以上息子を罵倒するのであれば、私は衝動的に主人を殺めるかもしれません。







夜、寝る前静かに泣きながらしがみついてくる息子を力一杯抱きしめ思いました。































絶対に離婚してやる





と。